2021年2月26日金曜日

【夢占い】恋人の夢の暗示って?~深層心理、夢の解説~

夢にはあなたの深層心理が含まれています。恋人が意味するものとは。
吉夢なのか凶夢か、それとも予知夢?読み解いていきましょう。

恋人の夢の基本的な意味…
それはあなたの恋人を求める心が、夢の恋人を作りだします。
すでに恋人がいる人はちょっとした日常のエピソード、願望、不安などが描かれています。

恋人と食事をする

恋人と肌の触れ合いをもちたい、愛を確かめたいという願望です。

片思いの相手が夢で恋人になっている

恋仲になりたいという願望夢。

恋人を失う

他に好きな人ができる、またはできている。また、恋人を失うのではないかという不安を表しています。

恋人と水に入る

水は性的な関係の暗示(濡れ場)。二人の仲が発展する予兆のある夢です。

恋人と愛を語る

満たされない思い、孤独や寂しさを夢で紛らわしている、関係の危機の予兆を表しています。



Jangan lewatkan

【夢占い】恋人の夢の暗示って?~深層心理、夢の解説~
4/ 5
Oleh