2021年2月25日木曜日

【夢占い】赤ちゃんの夢の暗示って?~深層心理、夢の解説~

夢にはあなたの深層心理が含まれています。赤ちゃんが意味するものとは。
吉夢なのか凶夢か、それとも予知夢?読み解いていきましょう。

赤ちゃんの夢の基本的な意味… それは無気力な状態か、もしくは多数の可能性を表しています。


♡吉夢




他人の赤ちゃんを見る

この場合の赤ちゃんは自分自身の未来の象徴です。その子の元気があふれていれば、可能性あふれる未来を告げる吉夢です。




▽凶夢




赤ちゃんが死ぬ

赤ちゃんが死んでしまうという夢は、可能性の芽が潰されるかもしれないという警告です。何かを計画している人は、もう一度計画の見直しを。どこかに重要な欠陥が隠されている恐れがあります。

Jangan lewatkan

【夢占い】赤ちゃんの夢の暗示って?~深層心理、夢の解説~
4/ 5
Oleh